軽率なオンナって認めるから幸せをクダサイ

幅広いジャンルのオタクやってます。KPOP、洋楽、邦ロック、たまに日本のアイドルも。お手柔らかに。

ファルとミダムとプエクを考える

こにゃちゅちゅちゅ。

 

 

現在わたくし

SEVENTEEN、THE BOYZ、そしてProduce X 101を追ってる訳なんですが.......

 

自分の推しの傾向を考えてみようという誰得なブログを更新したいと思います。

 

今回のプエク、ミダムちゃんがEXOのベッキョン様に似ていると話題ですよね

 

f:id:HHH_IDEAL:20190602155055j:image

↑これ、ミダムくんです

 

確かに似ておる......なったし、盲目ベクペンの知り合いにこの画像送りつけたところ「待って、これは似てる.......保存した......」とのコメントを頂きました(布教完了)

 

 

個人的にはTHE BOYZの推し、ファルちゃんにも似てると思うんですよね!

 

 

 

 

まず顔を見ていただいて!

 

f:id:HHH_IDEAL:20190602154554j:image

f:id:HHH_IDEAL:20190602154549p:image

f:id:HHH_IDEAL:20190602154545j:image

f:id:HHH_IDEAL:20190602154558p:image

f:id:HHH_IDEAL:20190602154554j:image

 

んーーーーーー!なんとなく溢れるオーラ?分かりません?(強引)

 

上からミダム ファル ミダム ファル ミダム!(衣装でわかるわアホ)

 

 

 

 

2人とも切ない顔が美しいのです・・・

 

 

 

 

大爆笑wwwwwwwwwwwww

っていうイメージよりこう、フフッと優雅に微笑む感じな、、、

 

 

 

ちょっと闇深そうなところが非常にクる。

 

 

 

 あと、ミダムくんのポジションはボーカルなんですけど、私は今までの経験上推しは8割型ダンスポジの子だったので飽きないかな~と心配していたんですが、全然そんなことなかった。第七感を踊りこなしているミダムくんをみて改めて確信しました。

 

 


PRODUCE X 101 [단독/직캠] 일대일아이컨택ㅣ이미담 - NCT U ♬일곱 번째 감각 @그룹X배틀 190517 EP.3

 

 

ミダムくんの踊り方を見た瞬間、初期のファルくんの踊り方が浮かんできたんですもん・・・

 

 

 

 

歳はというと、

ファルくん(THE BOYZ)が 00Line、

ミダムくん(AAP.Y練習生)が 97Line

なんですよね

 

 

 

 

年下が先にデビューすることもあり得る世界・・・怖いねぇ・・・

 

 

 

汚い話かもしれませんが、事務所的にも早いとこデビューしてもらって人気・知名度のあるグループになってくれれば、兵役までの時間が長いためたくさん稼げますし・・・

 

さらにメンバーが兵役終わってから待っていてくれる固定のファンを獲得しておくためにはやはり一定以上の人気が必要かと・・・契約更新の関係とかもね・・・

 

今回のプデュに若い子(特に実力・練習歴はないが顔が良い、性格が良い、またはバブ枠)

が多いのもそういうことなのかなぁ、、、なんて。

 

 

 

 

 

 

うん!!!ファルくんの話に戻しますね!!!!!

推しであるからこそ、また、ずーーーーーーっと細かいとこまで追っているからこそ、かもしれませんが、正直彼の成長には驚きを隠せないんです

 

身長も明らかに伸びていますし、表情管理も「スゲェ」ですし、(?)、ダンスも元々の上手さとセンスもありましたがさらに磨きがかかりましたね

 

 

 

あと・・・ファルくんは顔の系統変わりつつあるかな・・・?

先ほどミダムくんとファルくんを比べましたが、この写真のファル君はデビュー初期あたりの写真になります

 

 

 

 

今はこんな感じ

f:id:HHH_IDEAL:20190605153518j:image


f:id:HHH_IDEAL:20190605153525j:image


f:id:HHH_IDEAL:20190605153521j:image
f:id:HHH_IDEAL:20190605153528j:image

 

 

 

どっちにしろホ・ヒョンジュンという男が好きなので特になんと言いたいわけではありませんがね!(チョロ~!)

 

 

何が言いたいのかわからなくなってきましたが、少なからず推しには共通点的なものがあるということで、ミダムくんのこれからに期待しています!!!というオタクの宣言でした!!!