軽率なオンナって認めるから幸せをクダサイ

幅広いジャンルのオタクやってます。KPOP、洋楽、邦ロック、たまに日本のアイドルも。お手柔らかに。

ブログのモットー的な

 

こにゃちゅちゅちゅ。こんにちは。

三回坊主(?)を阻止する為、特に何も考えずに文字を打ち出しましたよ〜〜さすが無計画フッ軽オタク。

 

そんな訳で

なんで私がブログを始めてみたかったか

を簡単に綴っておこうかと。

 

 

 

 

 

私はね〜、新しいアイドルに沼入りする度に

 

「〇〇〇〇のメンバーの顔を覚えよう!」とかいう動画だったり

 

「〇〇〇〇のメンバー紹介」とかいうブログを漁りに漁るんです。死ぬほど。

個人的にはこの瞬間がめちゃめちゃ楽しいんですよね。(だから推しグルが増える)

 

 

で、信憑性については置いといて「〇〇〇〇の人気ランキング」とかいう記事を読んで

 

『うわ......でた王道イケメン.....顔がいい.......』

 

『あ〜〜?!この子(個人的に)カッコいい(可愛い)のに!なんで〇位なの?!え?!推さなきゃ!!(使命感)』

 

『ほう.....この子が〇位......なるほど.......何か持っているな......』

 

こうなる。

 

 

 

 

私の場合

 

大体前2つのパターンの子が沼入り要員 (彼のビジュによって沼入りが決まるので大変重要)

後2つのパターンの子が推しになりやすい傾向があります。超自論。

 

 

 

なので

このブログを読んで少しでも推しグルたちに興味を持ってくれたら嬉しいな〜〜。

あわよくばみなさんが各推しを見つけて一緒にグループを応援してくれたらなあ...........

という推したちの成功を願う忠犬による布教活動なのです!!!!!

 

 

きっとオタクにしか知られていないエピソードとかも多いと思うので..........

いやあの、ほら、特にギャップ萌えエピソードなんてオタクホイホイやん?

そういうことや。

 

 

 

 

 

私もまだまだ知らないグループが沢山あるので

随時更新していけたらいいなぁ!

 

 

素晴らしい推しを見つけて素晴らしいオタライフを送りましょ〜〜〜〜〜〜やっ!

 

 

バイビ