軽率なオンナって認めるから幸せをクダサイ

幅広いジャンルのオタクやってます。KPOP、洋楽、邦ロック、たまに日本のアイドルも。お手柔らかに。

THE BOYZ メンバーの顔と名前を覚えようよ〜〜

 

こばちゅちゅちゅ。こんばんは。

今日は暇を極めているので。

THE BOYZメンバーの顔を覚えましょ~~ 

 

の回です!!!

 

 

 

f:id:HHH_IDEAL:20190314161924j:image

さぁ。こちらが THE BOYZくんになります!

ひゃー!!!!良い!!良い!!良いね!!!

ファルぐん!!!!!(盲目)

 

 

 

メンバー合計12人!大丈夫!セブチより1人少ない!(フォローになってない)

 

 

若い子って、メイクは勿論なんだけど

成長に応じて大人っぽくなるからねぇ〜〜

顔も、背も、服装も。

 

でもその不安定なモラトリアム期が少年グループの醍醐味であって、一緒に成長していく形が非常に楽しい。

 

最初に顔と名前を一致させたと思いきや、違うMVや写真を見ると『え?これ誰?!』っていう無限ループを繰り返すうちにしっかり沼入りしてるんですね。

 

 

 

 

さ〜!まずは好きな顔探してくださいな〜〜

 

f:id:HHH_IDEAL:20190314162450j:image

 

どうです?

 

左から

サンヨン、ニュー、ケビン、ヒョンジェ 、ファル、キュー、ジェイコブ、エリック

 

左から

ハンニョン、ヨンフン、ソヌ、ジュヨン 

 

やはりにゅちゃんの地毛はピンクと言われても全然違和感ないよね..........きゃわ........

ファルぐんこっち向いて〜〜!!🍼

 

 

 

 

次の写真いきま〜〜す!

 

 

 

f:id:HHH_IDEAL:20190314163050j:image

 

上左

ニュー、ヨンフン、ジュヨン 

 

上右

ジェイコブ、キュー、エリック

 

ケビン、ヒョンジェ 、ファル、ハンニョン、サンヨン、ソヌ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真移行してしまったのでこの辺で。

次の更新で個人の紹介しようかな〜〜〜〜

 

 

バイビ