軽率なオンナって認めるから幸せをクダサイ

幅広いジャンルのオタクやってます。KPOP、洋楽、邦ロック、たまに日本のアイドルも。お手柔らかに。

【韓国ドラマ】トッケビ、めちゃめちゃよかったぞって話

 

 

 

私の楽しみが................

 ついに終わってしまった..............

 

 

あーーーーーーーん!!!!!!

トッケビ、全部見終わってしまったよ〜〜〜〜〜!!(T ^ T)

ロス!!この虚無感!!!なにこれ!!!!!

これがトッケビロスってやつなのね!!!!!?!

 

 

 【公式】韓国ドラマ「トッケビ ~君がくれた愛しい日々~」Blu-ray&DVD予告編

 

 

 

 

 

いやね、本当に日常生活においても

雨が降れば

『キムシン、悲しんでるのかなぁ.........』とかね。

 

髪をかきあげる仕草でサニーさんがよぎり

 

緑っぽい指輪見つけて ハッ!としてしまうし

 

全身黒い服着た人見れば

『あぁ!死神!』 (大失礼)

 

黒のハット被ってたらもう

わ.......私あの人が見えてる............』 (大大失礼)

 

 

 

 

 

んで気づいたらOSTを歌ってて

YouTube参照)

 

 

 

 

 

 

 

アイドル鑑賞会してる中でも、

 

 

チャニョル(EXO)

 

 

 

 

 

ソンジェ(BTOB)

 

 

を見ればトッケビ思い出すしな〜〜〜

 

 

 

 

 

実際今まで韓国ドラマって見てこなかったんですよ。と言っても日本のドラマもあんまり見ない方なのかなぁ。時の話題になってるやつを辛うじて...........みたいな。

 

 

 

でも折角の春休み! (バイト詰め込めって)

長期休暇! (バイトせいバイト)

ということで適当にGoogle先生で検索し、おススメの韓国ドラマを探したところ、

 

トッケビの評価が

「とりあえず見るべき.......」

「最高だった.....」

の嵐で。

 

 

 

まぁ、見てしまったよね。しっかりお母様と共に。

なんなら最後の方、私が外出してる間にお母様、

『ごめん!続きが気になっちゃって先に見ちゃった〜 めちゃめちゃ良かったよ.....(ニヤニヤ)』

とか言って私より夢中になってらっしゃいました。笑

 

(気に入った回の入ったディスク、5回くらい見直したらしい)

 

 

 

 

あ、でも1つ言うならばその後に見るドラマのモチベが................うん............。

 

トッケビの代わりに太陽の末裔を見始めたんですけどね、途中リタイアしました^^;

 

 

どうもこう、入り込めなくてねぇ..........

その点で言うと、ウンタク(主人公の女の子)のピュアで天真爛漫な性格が

自分の中に真っ直ぐ入ってこれたのかなぁ。

 

あ、あと死神もいいキャラしてましたね~。

 

 

もう最初は 『え〜〜〜〜』って感じだったけど(語彙力の欠如)、

 

だんだん『死神ぃ........!!!!!!(T ^ T)』状態に。めちゃめちゃ感情移入したよね。

 

 

 

ハズレではなさそうだな〜と軽い気持ちで お試しに2枚借りたところ、大当たりでした。

 

 

 

まだ見たことない人は是非。